白いセーターに赤ワインが!!

年末、年始はクリスマス、忘年会新年会で飲むきかいがおおかったと思います。

年が明けると食べ物や飲み物の染み抜きが通常よりすこしだけ多くなるような、ならないような。

今回のしみ抜きはチョットやっかいな赤ワインの染みです、しかも白いセーターですがあとものこらず大成功でした。

白いセーター赤ワインのしみ抜き(画像中央ちょっと青っぽいのはカメラのせいです。)

部分漂白の方法でやって見ました、白ですので色物や柄物よりはやりやすいですがかと言って強すぎると全体よりその部分が白くなりすぎると結構目立ちます。

あまり時間がたっていなかった事、ついた染みが赤ワインだということが確実に分かっていた事、多少白っぽくなっても了解していただけた事などがスムーズにしみ抜きできうまくいったポイントだと思います。


汚れ・シミ、あきらめる前に一度試してみませんか?取れなければシミ抜き料金は頂きません。
m(_ _;)m クリーニング料金は頂きます。

クリーニングで困っている事、何でもお気軽にご相談下さい。質問だけでも結構です。分かる範囲内でお答えいたします。

ご連絡はいつでも夜遅くてもOKです。(出られない時はゴメンナサイ)

基本営業時間は平日(08:00〜18:00) 日曜・祝日は休み
フリーダイヤル0800ー805-7082(担当)青山